-->

2022年10月29日土曜日

ジャンクPC修理

私がブログを始めるにあたり

最初にジャンクPCを修理しました。

元々は、DELLのノートPCを使っていたのですが

第8世代のi5が載ってるのに

これが頭に来るほど遅くて💢

メルカリで第3世代のi7が載った良さそうな

ジャンクPC見付けたので直して使うことに! 








これが最初のじょうたいです。

外観は綺麗そうなんですが

開くとキーボードが変わってます!

本来は真っ白キーボードなんですが前のオーナーが

キー入力ができなくなったそうでジャンクキーボードに交換したとの事

作動確認では電源が入り動きました😄

ジャンク品なのにラッキー✨

では、どんなジャンク品の詳細だったかと言うと!

1 電源投入後 立ち上がりに時間が掛り遅い!

2 キーボード入力不良

3 バッテリー不良

4 作動音うるさい!

だったと思います。

完全に壊れている訳ではなくジャンク品と名の完動品です😁

なのでタイトルは修理となってますが実際にはクリーニングとメンテナンスです。

その詳細は次回に!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonで

 久々の更新です。 今回は、アマゾンで購入した物を! まずは本です! ブログを始めて文章を書くようになり 読んでくれる方に伝わる文章を書けるようにと思い買いました、 読んでいる途中ですが、いかに今まで自分が勉強不足だったか思い知ると 共に非常に文章を書く上で参考になります。  も...