-->

2023年1月16日月曜日

WordPRessでブログ

 レンタルサーバーを借りてからWordPressを触り始めたのですが

感想は難しい😵

全くの初心者の私には未知の世界です。

唯一の救いは早まって買っていた1冊ですべて身につくWordPress入門講座  


 

 

       

 

 

 

 

 

この本を買っていて良かったです。

しかし、デザインセンスと知識が足りない私にとって0からサイトを作るには

ハードルが高すぎました😂 

 そこでテーマと呼ばれるブログエディターを使ってサイトを作り始めたのですが

自分の思うように使えづで、ネットで色々調べた結果

有料のテーマを買うことに!










 

 

SWELL を買いました。

ネットでの評価も良く迷ったのですが、買って良かったです。

初心者の私でも直観的に使え気に入っています。

まだこれからですが、今後も進捗状況をお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonで

 久々の更新です。 今回は、アマゾンで購入した物を! まずは本です! ブログを始めて文章を書くようになり 読んでくれる方に伝わる文章を書けるようにと思い買いました、 読んでいる途中ですが、いかに今まで自分が勉強不足だったか思い知ると 共に非常に文章を書く上で参考になります。  も...