-->

2023年2月2日木曜日

タミヤ フェアレディZ

 久々の投稿!!

今回は、プラモデル😁


 







タミヤの日産フェアレディ300Z 一般的にZ32と言われている車種です。

このキット、発売から今までに3台ほど作りました。

もう30年くらい前のキットなんですけどね!

さすが今のキットには及びませんが古き良きタミヤ!と言えるキットです。

このキットはエンジン付きのディスプレイキットで発売当時に作った時は、精密感にスゲーっとワクワクした事を今でも鮮明に覚えてます。

1600円くらいで買えるのにエンジンや足回りも精密に再現されており、タミヤらしく作りやすく初心者の方が初めて作るのにも良いと思います。

 完成した時の満足感が十分にあじわえます。

で!なぜ今回、このキットを買ったかと言うと

突然、無性に作りなり衝動買い😁

そこで今回ドメインを取ったブログの方でエアブラシを使わず缶スプレーと筆塗で初心者の方用に

作って紹介していこうかと思い ます。

新しいブログに投稿しスタートしたら、また紹介します。

今は、暇をいてSWELLlを触ってブログ弄ってます😆



0 件のコメント:

コメントを投稿

Amazonで

 久々の更新です。 今回は、アマゾンで購入した物を! まずは本です! ブログを始めて文章を書くようになり 読んでくれる方に伝わる文章を書けるようにと思い買いました、 読んでいる途中ですが、いかに今まで自分が勉強不足だったか思い知ると 共に非常に文章を書く上で参考になります。  も...